お知らせ

2018年5月18日

おおもり春のこどもまつりに出展いたしました。

平成30年5月13日(日)大田区民活動支援施設こらぼ大森にて開催された『おおもり春のこどもまつり』にカラーズが出展いたしました。

小雨が降ったり止んだりのあいにくの空模様でしたが、会場にはたくさんの子供たちや保護者の方々が来場されました。

カラーズのブースでは、おまつり当日の母の日にちなみ子供たちにお母さんへのメッセージや絵を書いてもらい、書いてくれた子供たちにわたあめをプレゼントいたしました。

子供たちは色鉛筆やクレヨンを手に、一生懸命お母さんへの似顔絵やお手紙を書いていて、スタッフ一同心温まる光景でした。

最終的にカラーズのブースには150名ほどの子供たちが遊びに来てくれ、大盛況となりました。

カラーズでは今後も地域のイベント等に積極的に参加し、地域の皆様とのつながりを大切にしてまいります。

おおもり春のこどもまつりに出展いたしました。 おおもり春のこどもまつりに出展いたしました。 おおもり春のこどもまつりに出展いたしました。

お知らせ一覧へ戻る

ケアプラン、在宅介護、家事代行、産前産後のケア・サポートなどのご相談やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

電話による相談・お問い合わせ

代表 03-5767-5215

各部署のお問い合わせ先はこちらから

番号のお間違えがないようにお願いします。

メールによるお問い合わせ
資料請求
お問い合わせフォーム

必要項目を入力の上、送信してください。

ページの先頭へ戻る