お知らせ

2022年2月22日

東京商工会議所のTOKYO YEG AWARDS2021で大賞を受賞しました

この度、東京商工会議所青年部が開催した上記のアワードでカラーズが大賞を受賞しました。

これは東京商工会議所の初代会頭・渋沢栄一が大切にしていた「智」「情」「意」の理念を実践している青年経営者とその会社を表彰しようという取り組みで、その第1回目となる本会での受賞となります。

弊社の「制度」「世代」「障がいの有無」などの垣根を越えたケア事業や町工場と連携した製品開発など、地域全体と連携した様々な取り組みが評価され、このような栄誉ある賞を頂くことができました。

これもひとえに皆様のおかげです。あらためて感謝申し上げます。

受賞の詳細について、宜しければ以下のリンクよりご確認ください。
https://www.tokyo-cci.or.jp/page.jsp?id=1029136

カラーズでは、今後も地域の皆さまとの関わりを大切にしながら日々の事業やケアに真摯に取り組んでいく所存ですので、今後とも宜しくお願いいたします。


お知らせ一覧へ戻る

ケアプラン、在宅介護、家事代行、産前産後のケア・サポートなどのご相談やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

電話による相談・お問い合わせ

代表 03-5767-5215

各部署のお問い合わせ先はこちらから

番号のお間違えがないようにお願いします。

メールによるお問い合わせ
資料請求
お問い合わせフォーム

必要項目を入力の上、送信してください。

ページの先頭へ戻る