お知らせ

2023年6月30日

介護技術マンツーマン講座の内容をリニューアルしました

カラーズでは、身に付けたい介護技術をマンツーマンで学ぶことができる「介護技術マンツーマン講座」を開設しております。
同様のサービスが少ないことから遠方からもご利用いただき、大変ご好評いただいております。
この度お客様からのお声などを踏まえ、講座の内容を拡充することといたしましたのでご案内申し上げます。


<リニューアルしたポイント>

■ご自宅での出張レッスンが可能になりました
遠方からご利用いただくお客様からのお声などを踏まえ、出張形式でのレッスンを開始いたします。
介護職員初任者研修等で講師を務める当社のベテランスタッフがご自宅を訪問し、その方の生活に合わせた介護方法をレッスンいたします。
*ご提供エリアや出張費用についてはホームページでご確認ください。

■レッスン動画の撮影が可能になりました
お客様のお手持ちのカメラや携帯電話を使用してレッスンを定点で録画していただけます。
(SNS への投稿や受講された方以外への二次使用は禁止とさせていただきます)
*動画撮影オプションの詳細や料金についてはホームページでご確認ください。

■レッスンのためのモデルをご用意できます
レッスンのため講師以外に1名モデルをご用意できます。
*モデルオプションの詳細や料金についてはホームページでご確認ください。


詳しい内容はこちらからご覧ください。

 

お知らせ一覧へ戻る

ケアプラン、在宅介護、家事代行、産前産後のケア・サポートなどのご相談やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

電話による相談・お問い合わせ

代表 03-5767-5215

各部署のお問い合わせ先はこちらから

番号のお間違えがないようにお願いします。

メールによるお問い合わせ
資料請求
お問い合わせフォーム

必要項目を入力の上、送信してください。

ページの先頭へ戻る