お知らせ

2023年5月9日

2023年4月24日大正大学にて代表 田尻がゲストスピーカーとして講義をさせていただきました

さる4月24日、大正大学にて代表 田尻がゲストスピーカーとして講義をさせて頂きました。 さる4月24日、大正大学にて代表 田尻がゲストスピーカーとして講義をさせて頂きました。 さる4月24日、大正大学にて代表 田尻がゲストスピーカーとして講義をさせて頂きました。

さる4月24日、大正大学にて代表 田尻がゲストスピーカーとして講義をさせて頂きました。
起業体験とこれまでの事業運営についてお話頂きたいとのお題を頂き、カラーズ創業からこれまでの取り組み、事業運営で大切にしている経営理念や人材育成、地域での活動などについてお話をさせて頂きました。


約30名の学生さんが熱心に受講くださり、その後は活発な質疑応答となりました。
これから社会へ歩んでいく学生さんたちに「起業という選択肢」や「社会人として歩む上で大切にしてほしいこと」など、少しでもお役に立っていれば幸いです。

お知らせ一覧へ戻る

ケアプラン、在宅介護、家事代行、産前産後のケア・サポートなどのご相談やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

電話による相談・お問い合わせ

代表 03-5767-5215

各部署のお問い合わせ先はこちらから

番号のお間違えがないようにお願いします。

メールによるお問い合わせ
資料請求
お問い合わせフォーム

必要項目を入力の上、送信してください。

ページの先頭へ戻る